--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-10-15(Fri)

チョットダケヨ

101015-1.jpg
がんばってシール集めてます。
「どうせ集めたって戸棚にしまっておくだけじゃん」とオッチャンに痛いとこ突かれたΣ(´д`;)
そんな事言いつつも協力してくれて、結構集まってきたよ

---------

101015-2.jpg
こんにちは、アジアのパピヨンわさびです

相変わらず寝てる写真ばかり撮っちゃう今日この頃(笑)

101015-3.jpg

前回はオネムのわさび、これは散歩から帰ってきたお疲れわさび
おっぴろげをしないガードの硬さには定評のあるわさびですが、こんな時にオナカをなでてみると

101015-4.jpg
あんたも好きねぇ

ちょっとだけ開きます


----------

ここからちょっと覚え書き的な。

一週間くらい前にわさびの顎に赤くてぷっくりしたデキモノがあることに気付いた
ちょうどその時、別のカイカイ対策の抗生物質を飲ませていたのでとりあえずそのままに
その薬が無くなったので病院に行き、ぷっくりデキモノを見てもらいました
大きさ6ミリ、この小ささでは組織の検査ができないので2週間後にまた見せに行くこととなりました
とりあえず今回は薬の処方はナシで
説明の途中「パグには肥満細胞腫という可能性も…」と言われてちょっとビビってます
良性腫瘍か、悪性腫瘍か、はたまたただのカイカイの炎症か…
あー!心配でたまらない!!
スポンサーサイト

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

あらら~

まめきゅうさん、こんにちは!

わさびちゃん、オデキの様子見ですか・・・
お気持ちお察ししますー
検査もできないって、もやもやな気分、切ないですよね。

私も、グリの手術以来オデキには異常に反応してしまいます。
実は昨日私も、ネロの膝の小さなオデキを病院で見てもらったけど「小さすぎて針生検できません」と言われ、やはり様子見保留・・・
ついついナーバスになっちゃうんだよねぇ・・・

わさびちゃんも、カイカイの炎症であること願ってます!

Re: グリママさま

こんばんは!

オデキがなんなのか、どんな対処をするのか
分かったうえでサクッと帰ってこれると思ってたのに…
軽い気持ちで相談したオデキが肥満細胞腫の疑いも出てきて…
不安で不安でたまらなかったので、ブログに吐き出しちゃった(笑)

グリちゃん、手術がんばったもんね!
あらら、ネロちゃんもオデキ様子見ですか?昨日って事は同じ日ですねー
ナーバスになりますよねぇ…痛いほどよく分かります(´・ω・`)=3

>わさびちゃんも、カイカイの炎症であること願ってます!
ありがとうございます!ネロちゃんも、なんともないといいね!私も願ってます

No title

マグカップ可愛いですね。うちは、ミッフィーちゃんのかばん欲しさに、毎日せっせと食パン食べてます(笑)
いやはや。もれなくプレゼントには弱いです(>_<)
本当に使うか分かりませんが・・・

わさびちゃん、ちょっぴりおっぴろげする様になったんですね☆嬉しいですね。この調子にどんどん広げてもらえる様にポンポンをマッサージしましょう!!
お疲れ時は、加藤茶に変身するんだね(笑)

検査が出来ないのは心配ですね。カイカイの炎症でありますように・・・
憎々しいデキモノめぇ早く治ってちょーだい!!

No title

シール貼ったり、集めたりは私は続きません
旦那様もなんやかや言いながら一緒に協力してくれるんですね
早く集まるといいですね

わさびちゃんのおできは何でしょうね
検査して原因分かるまで心配ね
カイカイの炎症である事を願ってます

Re: はなパグ(まま)さま

お返事遅くなってごめんなさい( ´Д⊂

おお!ままさんはミッフィーですかい?ミッフィー可愛いよね♪
CM見て私も集めたいなーと思っておるところです(見境ないな…)
でもさでもさ、愛知県ってパスコが幅を利かせてるせいか、フジパンの品ぞろえ悪くない?
まずはリラックママグ一筋なので、せっせとローソン通ってまっせ~

魂が抜けるほど疲れてないとオナカなでても開かないのよ(笑)
でもこれだけでもわさびにとってはかなり進歩だよね!小さい事からコツコツと。
オデカル様がいらっしゃる内は完全おっぴろげは難しいかな~?Ψ(`∀´)Ψ

>憎々しいデキモノめぇ早く治ってちょーだい!!
ありがとうございます!!ホント早く治れ~~~!!!

Re: ゆき&サチさま

あら?ゆき&サチさんは集めたりしないんですか?
旦那も手伝ってくれたおかげで、カップ3個分のシールが集まりました♪
まだ交換に行ってないけど(ノ∀`)
キャンペーン期間が続く間はまだ頑張ろうと思います(←こうやって箪笥の肥しが増えるんです(笑))

ホント早くオデキの検査して原因を知りたいです
>カイカイの炎症である事を願ってます
ありがとうございます!
今日シャンプーの時に「大きくはなってないみたいですね」と言われて少しホッとしました

No title

シールは順調に集まってますか~?
僕はつい捨ててしまうので
送ってあげたいぐらいです(笑)

デキモノはあれからどうですか??

Re: munaさま

シール順調に集まってますよ~♪
食パンや大袋入りパンを買って何日かに分けてチマチマ食べる生活ですが、
キャンペーン期間中は最低でも一日100円のパンという贅沢((;゚ー゚))
捨てるなら 取りにいきたし ホトトギス (笑)

デキモノは大きくなったりしてないので今のとこ現状維持です
来週見せに行くのでまたブログで報告しますね(`・ω・´)
気にかけていただいてありがとうございます!
++ プロフィール ++

まめきゅう

Author:まめきゅう
愛知生まれ愛知育ち
悪そうなヤツはだいたい他人

「犬を飼いたい」
という子供のころからの夢を
わさびが叶えてくれました

めんどくさがりをこじらせて
ブログを1年半放置した過去を反省中
月2回は更新というハードルの低い目標を心の片隅に
のんびりやっていきます

++ わさび ++
役職:わさび茶屋若女将
好き:ご飯、散歩、おもちゃ、拾い食い
嫌い:シャンプー、耳そうじ
特技:体当たり、鼻水フラッシュ

++ FC2カウンター ++
現在の閲覧者数:
++ 最近の記事 ++
++ 最近のコメント ++
++ カテゴリー ++
++最近のトラックバック++
++ 月別アーカイブ ++
++ FC2カウンター ++
++ 友達申請フォーム ++

この人とブロともになる

++ カレンダー ++
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
++ 本日のおパグさん ++
++ ブログ内検索 ++
++ RSSフィード ++
++ リンク ++
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。