--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-20(Fri)

リビング革命

2008年7月の記事の通り、リビングではほとんど寝なかったわさび
ブログ放置してる間に状況が変化してきたZE(`・ω・´)

100820-1.jpg
まったりまったりまったりなぁ~

こうやってじっとしたり…

100820-2.jpg
むにゃむにゃ…

ガチ爆睡したりするように

そんなわさびが可愛くてついついカメラを向けてしまう私は親バカ街道まっしぐらさヽ(´ー`)ノ

100820-3.jpg

100820-4.jpg

100820-5.jpg
これこれ!このたふたふ加減がリビングでも見られるなんて(*´Д`)アハァたまんねぇ

100820-6.jpg
肉球大集合☆

欲を言えば、仰向けおっぴろげ写真(白目だとなお良し)を撮りたいんだけどね
そこまでわさびは我々飼い主に心を開いていないみたい

100820-7.jpg
え?今日の記事これで終わり!?

終わりですよ'`,、('∀`) '`,、
スポンサーサイト

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

わさびちゃんの寝顔可愛いですね(*^_^*)
こっちも眠くなってきました(汗)

赤ちゃんの時はケージで寝てたんですね。
心開いてないって・・・(汗)

きっと、レディーだからおっぴろげで寝るのが恥ずかしいのですよ♪♪

Re: はなパグ(まま)さま

寝てる時は「ただ可愛いだけのパグ」です(*・∀・b)b
たとえ普段が悪代官でも…(笑)

確実にわさびは私たち飼い主に対して一線引いてますよ(笑)
そんなとこも可愛い個性の一つとして考えてます(そう思わないと悲しくなるぜ…(つД⊂))
やっぱり一番落ち着くのはケージなので、夜寝るときは今もケージです

あんな顔(笑)して、レディのたしなみを持ち合わせていたのかしら!?

No title

このふたふたすきですねぇ
ついつい触りたくなって寝てる子起こす事になってしまします
気持ちよく寝てる姿って飼い主も嬉しいですよね
警戒心なくオッパピーで白目のわさびちゃん何時か撮りたいですね
私も楽しみですよ^^

Re: ゆき&サチさま

たふたふは鼻ペチャわんこの専売特許ですからね♪
普段いやがっちゃうけど、寝てる時はたふたふを触る絶好のチャンス(笑)
寝てるだけでも私たちを癒してくれますよね*´Д`*

おっぴろげ白目が撮れる日がいつか来るかなぁ?
サチちゃーん、わさびにオッパッピー教えてあげて~~(笑)

No title

コメントありがとうございました♪

わさびちゃんかわいい女の子ですねぇ。
私もたふたふと肉球、たまんないです。

チョコも午前中は何故だか自分のちいさなクレートに行って寝ることが多いので狭いほうが落ち着くのだと思います^^

これからもよろしくお願いします♪

Re: No title

訪問ありがとうございます(*´∀`*)

寝てる時だけはかわいい、おてんばパグです(笑)
やっぱりたふたふ&肉球は良いですよね♪
萌えポイントを多数所持するパグ、罪な犬です

ケージが落ち着くのに、わさびはリビングに居るとき自分からケージに入って寝ないんです
チョコちゃんはクレートトレーニングも完璧だね!見習わなきゃ (・ω・;≡;・ω・)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします

No title

良い寝顔ですね。
次も楽しみに待っております。

Re: munaさま

ありがとうございます♪
おっぴろげ写真への道のりはまだまだ遠い…(´∀`;)アハ
その前にまずブログ更新頻度を上げないと(笑)
++ プロフィール ++

まめきゅう

Author:まめきゅう
愛知生まれ愛知育ち
悪そうなヤツはだいたい他人

「犬を飼いたい」
という子供のころからの夢を
わさびが叶えてくれました

めんどくさがりをこじらせて
ブログを1年半放置した過去を反省中
月2回は更新というハードルの低い目標を心の片隅に
のんびりやっていきます

++ わさび ++
役職:わさび茶屋若女将
好き:ご飯、散歩、おもちゃ、拾い食い
嫌い:シャンプー、耳そうじ
特技:体当たり、鼻水フラッシュ

++ FC2カウンター ++
現在の閲覧者数:
++ 最近の記事 ++
++ 最近のコメント ++
++ カテゴリー ++
++最近のトラックバック++
++ 月別アーカイブ ++
++ FC2カウンター ++
++ 友達申請フォーム ++

この人とブロともになる

++ カレンダー ++
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
++ 本日のおパグさん ++
++ ブログ内検索 ++
++ RSSフィード ++
++ リンク ++
