--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-03(Sat)

もっちもちやぞ

1年半も熟成したブログを解禁した理由…
なぜ、今なのか!?

その理由はこれ!
↓↓↓
Pon・de・Pug

パグも○ンデリングも大好物なワタクシにかいしんのいちげき!
(ミスドはポンデダブルショコラを即刻定番にすべき。余談だけど)

ブログにアップしたパグ画像を、ポンデパグちゃんに変身させてくれるんです♪

そんなわけで本日は、条件にあうわさび画像選考会
まずはこれ
ponde1.jpg
たふたふが若干ローリング気味

続いてこれ
ponde2.jpg
目線がどっか飛んじゃってる

最後はこれ
ponde3.jpg
パグ座りというか、休日のお父さんというか…

画像は1、2枚でいいとのことですが、選びきれなくて結局3枚になっちゃいました(汗
サイズちょっと大きすぎましたかね?(笑)

100703.jpg
美味しくなーれ♪ (ダチョウ倶楽部的な意味も込めて) 
スポンサーサイト

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

お写真ありがとうございます。
OKです。

どれを使うか悩んでいます(笑)

出来上がりまでのんびりお待ち頂けると幸いです。

Re: munaさま

写真オッケーですか?よかった(´ω`)
探してみると全身写真がなかなかなくて、条件に合うものは全部候補にしたくなっちゃいまして…(笑)

出来上がりまで他のポンデ達に癒されながらまったり待ちま~す♪

元気ですかぁ

何時か何時かと首を長くして待ってましたぁ

わさびちゃんも元気だったぁ
随分長い事会えなかったねぇ
まめきゅうさんがブログ再開したからこれからはチョコチョコお顔拝見できるかなぁ
pon,de.pug参加したんですね
きっと可愛いわさびpon.deが出来上がるでしょうね
私も楽しみにしてます^^

Re: ゆき&サチさま

私もわさびも元気でした!(だったらブログ書けよって話ですが(笑))
ちょこちょこ見に来てくれていたみたいで、気にかけて頂いてありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

チョコチョコとはいかないまでも、週1…いや月1くらいで
マメなゆき&サチさん目指すぞー!(`・д・´)
はい、Pon・de・Pug参加しました♪
美味しいパグになって、サチちゃん達の仲間になって帰ってくるのが楽しみですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
++ プロフィール ++

まめきゅう

Author:まめきゅう
愛知生まれ愛知育ち
悪そうなヤツはだいたい他人

「犬を飼いたい」
という子供のころからの夢を
わさびが叶えてくれました

めんどくさがりをこじらせて
ブログを1年半放置した過去を反省中
月2回は更新というハードルの低い目標を心の片隅に
のんびりやっていきます

++ わさび ++
役職:わさび茶屋若女将
好き:ご飯、散歩、おもちゃ、拾い食い
嫌い:シャンプー、耳そうじ
特技:体当たり、鼻水フラッシュ

++ FC2カウンター ++
現在の閲覧者数:
++ 最近の記事 ++
++ 最近のコメント ++
++ カテゴリー ++
++最近のトラックバック++
++ 月別アーカイブ ++
++ FC2カウンター ++
++ 友達申請フォーム ++

この人とブロともになる

++ カレンダー ++
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
++ 本日のおパグさん ++
++ ブログ内検索 ++
++ RSSフィード ++
++ リンク ++
