--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-29(Sat)

テレビっこ

081128-1.jpg
お久しブリーフ
写真ぼやけとるがなw

いやぁ、前回の更新では「まだまだやめません」と言っていたにもかかわらずまさかの4か月放置

4か月の間にリズム天国ゴールドやったり、長かった髪を切ったり、免許の更新をしたり(やっとゴールド)、ひとつ歳を取ったり、キッパリ!!が放送中止になったり、ポケモンやったり、北川さんが月9に出たり、QVC視聴にはまったり(買物はしない)といろいろなことがありました

えっと、パソコンを立ち上げない日が続いたわけですね
平たく言うと「更新さぼり」です'`,、('∀`) '`,、

-----------

わさびはテレビ好き
と言っても常に見ているわけじゃなくて、ツボにはまるとくぎづけになります
そのツボの基準はいまだに解明さてれおりません

最近まで「結婚できない男」の再放送してたんですよー
いつもこの時間は2時っチャオ派なんだけど、このドラマは別腹
何回見ても笑えるし、何よりKENちゃんがかわいいしね(*´∀`)

081128-2.jpg

おや?わさびも興味があるみたい

081128-3.jpg

アリーナ席に移動w

081128-4.jpg

阿倍ちゃんの投げたボールをわさびも追いかける
ボール大好きなのでボールが映ると毎回こんな感じ
画面からボールが消えると、テレビ付近をうろうろと探し求めキュンキュン鳴いて歩くので結構うざいw

081128-5.jpg

めっさ真剣なまなざし
KENちゃんのかしこさを勉強してほしいものです
スポンサーサイト

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お久しぶりでーす

なが~い事お休みでしたね
ちょこちょこ覗きにきてたんですよ

わさびちゃんも元気そうで「結婚できない男」
前こちらでも再放送があってました
サチはTV興味無いので同じパグが出ても
ぼーっとしてるか寝てるかです^^;
わさびちゃんの真剣な横顔大好きだわ^^
ちょこちょこ更新して下さいね
楽しみにしてます    又、遊びにきま~す♪

こんにちわ

お忙しいなか 私のブログに来てくれて
なみだもんです~
ありがとぉ~!

テレビの画面に反応しちゃうって可愛いです~~~
うちの王子・・・ぜんっぜんテレビに無反応なのに
唯一テレビに反応する時は・・・・
「ぴんぽ~~~ん」という音がすると
ムクッ!と起きあがり玄関の方を見て
「おい!誰かきたぞ!kemine!はよでんかい!」
と言わんばかりに私をジーーーーっと見るんです。
無言の圧力・・・・(汗)

■ゆき&サチさま

覗きに来てくれてたんですか!?
うぅ(;´Д⊂)ありがとうございます

サチちゃんはテレビに興味ないんだねー
ひょっとして自分のことパグだとおもってないのかな?w
わさびはパグだけじゃなくて動物が出てるとだいたい見てます
わさびの横顔大好きだなんて…嬉しすぎますよぅ(。・ω・)

がんばって更新しますね(`・ω・´)

■kemineさま

こちらこそ!コメントありがとうです!

無言の圧力w
ぶくちゃんは大物の貫録ですな( ´∀`)σ)∀`)
基本わさびもおとなしくテレビ見てるんだけど、
掃除機のシーンになると画面に向かって吠えますw
普段掃除機をかけるときはおとなしいのに、何が気に入らないのかしら?w

No title

はじめまして!
すてきなブログですね。

私もミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪

No title

おっ!待ってました「わさび茶屋」♪
私も見てました。あべちゃんのドラマ。
これ何回目だろ~ってぐらい見てますi-278
ひじきは最近、ソフトバンクのカイ君に吠えてますi-239i-203

■りんぱぱさま

はじめまして!コメントありがとうございます~
すてきなブログ…(/ω\)イヤン恥ずかしい

りんぱぱさんのブログにも行かせていただきますね♪

■ひじきんさま

待たせたなヽ(´ー`)ノ(←渡辺正行風)
うそです、偉そうにすいませんw

ほんと何回目だろう?ってくらい再放送してますよね
何回見ても面白いから大歓迎~

カイ君に吠えるとはΣ(´Д` )
ひじきちゃん大物ですぞ~

元気でしたか~?

まめきゅうさん、グリネロじぃブログに遊びに来てくれてありがとう。
久しぶりにわさびちゃんのお姿拝見できて嬉しいわ~
テレビにワンコが出ていると、わふわふきゅーきゅ^うるさいですよね(笑
わさびちゃんもそうなんだね。

>QVC視聴
きゃ~私は、寝る前に数十分、ついついぼーっと見てしまいます。
あのアナウンサー達、ほんとよく口が回りますよね。
まだ一度も買い物したことないけど(笑
いつか買ってみたいわ!

■グリママさま

こちらこそ!遊びに来てくれてありがとう♪
やっぱりテレビのわんこに反応しますよね?
わふわふきゅーきゅってなんか可愛い響きw

うぉうΣ(´д`*)グリママさんもQVC見てますか!
仲間発見♪
ほんと1時間途切れることなくしゃべれるよなーって思います!
ずっと見てるとナビゲーターごとに口癖があるのがわかってきましたw
私もいつかは買ってみたい!とは思うんだけど、
一度買ってしまったら癖になりそうで、開けてはいけない扉のような気もするw
++ プロフィール ++

まめきゅう

Author:まめきゅう
愛知生まれ愛知育ち
悪そうなヤツはだいたい他人

「犬を飼いたい」
という子供のころからの夢を
わさびが叶えてくれました

めんどくさがりをこじらせて
ブログを1年半放置した過去を反省中
月2回は更新というハードルの低い目標を心の片隅に
のんびりやっていきます

++ わさび ++
役職:わさび茶屋若女将
好き:ご飯、散歩、おもちゃ、拾い食い
嫌い:シャンプー、耳そうじ
特技:体当たり、鼻水フラッシュ

++ FC2カウンター ++
現在の閲覧者数:
++ 最近の記事 ++
++ 最近のコメント ++
++ カテゴリー ++
++最近のトラックバック++
++ 月別アーカイブ ++
++ FC2カウンター ++
++ 友達申請フォーム ++

この人とブロともになる

++ カレンダー ++
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
++ 本日のおパグさん ++
++ ブログ内検索 ++
++ RSSフィード ++
++ リンク ++
