--------(--)


2008-03-14(Fri)

けいかほうこく

ずっと調子の悪かったパソコンがとうとう修理行きになりました…
治るまで一ヶ月かかるとかかからないとか

前に使っていたノートパソコンを引っぱり出してコレ書いてます
古い&容量の少ないPC(しかもマック)ゆえ、画像の取込みができないのでしばらくはブログの更新をお休みさせていただきます


しばらくおやすみなの(使いまわし画像w)

さてさてニキビダニの経過報告をば
5日に1回の注射を3回通ったところで、注射から薬へと治療法が変わりました
で、先日検査してもらった結果、ニキビダニは検出されませんでした!
でも薬は処方されたので治療は継続中です
まさか1ヶ月も経たずに完治への兆しが見えてくるなんて…
長期戦を覚悟していたので若干拍子抜けな感はありますが、うれしい誤算というものです

完治に向けてがんばれわさび!

theme : ペットの健康・病気・怪我
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ま~ぁパソコンは大変ですね
早く治療して帰って来てほしいですね

わさびちゃん長引かずに済みそうで良かったですね
長期戦覚悟もいい方向に行った事だしめでたしめでたしです

ではでは、パソコン完治してからの更新楽しみにしています
わさびちゃんもう暫く頑張ってね

■ゆき&サチさま

失って初めて気付くパソコンのありがたさってヤツですw
早く戻ってきてほしい~!

ありがとうございます♪ニキビダニ発覚当初、オロオロしてて不安で不安でしょうがなかったあの日が遠い昔のようです
まだ一ヶ月経ってないんですけどね^^

わさびですが、今日病院に行ったら薬終了♪
再発には十分気をつけないといけないけど一応治りました!

No title

おりょ??よしっ完治まってます!
不都合があって初めてわかるありがたや・・・・。

ちゃんとまってる


■はなちん♪さま

はなちん♪さん発見!
ニキビダニはひとまず治療終了したよ♪
待っててくれるのかい?ありがとう!
++ プロフィール ++

まめきゅう

Author:まめきゅう
愛知生まれ愛知育ち
悪そうなヤツはだいたい他人

「犬を飼いたい」
という子供のころからの夢を
わさびが叶えてくれました

めんどくさがりをこじらせて
ブログを1年半放置した過去を反省中
月2回は更新というハードルの低い目標を心の片隅に
のんびりやっていきます

++ わさび ++
役職:わさび茶屋若女将
好き:ご飯、散歩、おもちゃ、拾い食い
嫌い:シャンプー、耳そうじ
特技:体当たり、鼻水フラッシュ

++ FC2カウンター ++
現在の閲覧者数:
++ 最近の記事 ++
++ 最近のコメント ++
++ カテゴリー ++
++最近のトラックバック++
++ 月別アーカイブ ++
++ FC2カウンター ++
++ 友達申請フォーム ++

この人とブロともになる

++ カレンダー ++
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
++ 本日のおパグさん ++
++ ブログ内検索 ++
++ RSSフィード ++
++ リンク ++
