--------(--)


2008-02-21(Thu)

オレンジデイズ

ふと気付くとブログのカウンターが1000超えてました(*´∇`*)
更新頻度の少ないわさび茶屋ではありますが、今後ともよろしくお願いします

ところで→のパグカレンダーブログパーツ、2月16日はわさびの日だったんだけど…
確認するのすっかり忘れてた(;´Д`)
ブログパーツを設置した日からワクワクしてたのに、なんたる事!

過ぎたことはしょうがない、気を取り直して本題行きますよ♪

一週間前のバレンタインデーのこと(古っ)

愛するわさびに買ってきました

080221-1.jpg

友チョコならぬ友ミカン
まあ全体の8割ほどが飼い主の腹におさまるわけですが'`,、('∀`) '`,、

ずっとミカンなしの日を悶々と過ごしていたわさび氏、久しぶりに見るオレンジ色の玉に興奮を隠しきれないようです

080221-2.jpg

取れそうで取れない場所においてわさびをいじる飼い主

080221-3.jpg

写真がブレブレなのは必死の証w

080221-4.jpg

めっさ直立

で、このあと努力のかいがあってミカン落下に成功したわさびですが
あっさり飼い主に取り上げられてしまいましたw

しかし爪で穴を開けられてしまった(´・ω・`)
そのままにしておくわけにもいかず、ミカンタイム突入

080221-5.jpg
きゃほー♪

実は私自身ミカンがあんまり好きではないんです
嫌いじゃない、あれば食べる、買ってまでは食べたくない、という感じ
でもバレンタインだし、わさびの喜ぶ顔が見たい!というわけで買ってきました
ここまで喜んでくれるとやっぱり買ってきてヨカッタな(´ω`)

ちなみにオッチャンには

080221-6.jpg

NOBUさんのお菓子です(`・ω・´)

オッチャンの分とは別に、自分の分もぬかりなくw
フィナンシェおいしかったヾ(*´∀`*)ノ

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

わさびちゃんの超直立i-278i-234
やっぱりパグズの食欲は、全国共通なのかな♪
バレンタインデー、ティラミス手作りしたんだけど…
4分の3はひじきんが食べましたi-229あは~♪

No title

うちのん みかんダメなの段ボールごと床に置いててもスルーするの

わさびちゃんだったら・・・・大惨事??

ちなみに4月14日はオレンジデー 大切な人にミカンを贈る日らしい  あまり知られてないけど おかまちゃん同士が告白する日ってうわさもあるよ(笑)

以上みかんコネタです

■ひじきんさま

レッサーパンダも裸足で逃げ出す直立っぷりでしたw
パグの半分は食欲でできているのかも…
おぉう!ティラミス手作りなんて凄い!
って半分以上自分で食べたんかーい( ´∀`)つY☆Y⊂(´∀` )←髭男爵風で

■はなちん♪さま

うめちゃんミカンお好きでないのね…
床に段ボールは危険度マックスだよ!彦摩呂ばりに「ミカンの宝石箱やー」って箱にダイブしそうw
オレンジデーなんて初耳(σ・∀・)σコネタゲッツ!!
おかまちゃん同士の告白…想像したらちょっとかわいいかもw
++ プロフィール ++

まめきゅう

Author:まめきゅう
愛知生まれ愛知育ち
悪そうなヤツはだいたい他人

「犬を飼いたい」
という子供のころからの夢を
わさびが叶えてくれました

めんどくさがりをこじらせて
ブログを1年半放置した過去を反省中
月2回は更新というハードルの低い目標を心の片隅に
のんびりやっていきます

++ わさび ++
役職:わさび茶屋若女将
好き:ご飯、散歩、おもちゃ、拾い食い
嫌い:シャンプー、耳そうじ
特技:体当たり、鼻水フラッシュ

++ FC2カウンター ++
現在の閲覧者数:
++ 最近の記事 ++
++ 最近のコメント ++
++ カテゴリー ++
++最近のトラックバック++
++ 月別アーカイブ ++
++ FC2カウンター ++
++ 友達申請フォーム ++

この人とブロともになる

++ カレンダー ++
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
++ 本日のおパグさん ++
++ ブログ内検索 ++
++ RSSフィード ++
++ リンク ++
