--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-25(Sun)

お尻とお尻でオシリーナ

月別アーカイブが赤マル急降下中のまめきゅうです、こんばんは
世間では3連休でしたが皆様はどう過ごしましたか?

うちは相変わらずヒキコモリです。出不精まっしぐら

わさびと散歩中、可愛いチワワちゃん(雄)に会いました
出会う人出会う犬すべてに「かまってオーラ」を出す相変わらずウザさ100%のわさびは、チワワちゃんに対しても好き好きビーム発射

するとわさびさん、チワワちゃんのお尻スメルをクンカクンカするではないか!

散歩中に出会うワンコにお尻を嗅がれることはあっても、わさびからにおいを嗅ぐことはなかったのでビックリですわ
いつもは顔を近づけたりしてはしゃぎまくっていたわさびが、自分からお尻を嗅ぎに行く日が来るなんて…飼い主感無量です(つД`)

わさびも少しずつ大人になっているのね…

Σ(゚Д゚)
ひょっとしてあのチワワちゃんに惚れたぜ乾杯なのか!?

071125-1.jpg

散歩中何かを発見した時のわさび(参考画像)
スポンサーサイト

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

>惚れたぜ乾杯なのか?
って 惚れたぜ乾杯ってきっと平成生まれには死語でっせ!!
わさびちゃんほれちゃったの??

気になる気になる!!結構人見知りなパグちゃんって多いですよね。

No title

へ~いままで嗅がれてたのが嗅ぎに行く、
わさびちゃん挨拶できるんだね。
まだまだ若いからこれからどんどんいけそうですね。
うちは人見知り、犬見知りだから嗅がれても嗅ぎには行かないし、知らない人、犬が近づくと尻尾は股の間に入り込んで、6歳なのにお友達も出来ない有様です。
サチ自体自分自身犬とは思ってないようです^^;

■はなちん♪様

ついつい勢いで書き込んでみたけど、ナウいヤングは分かんないだろうね^^

臭いたいくらい惚れたのかしら?w

そういえば今まで出会ったパグちゃんは、人見知りなコがほとんどだったなぁ…

■ゆき&サチ様

突然におい嗅ぎしたのでビックリしました(´∀`)
ただ、はしゃぎっぷりはいつもどおりだったので、もう少し落ち着いてほしいところです(´・∀・`)

>尻尾は股の間に入り込んで
想像したら可愛い(*´Д`*)
以前出会った11歳のパグちゃんも家族以外の犬&人は苦手だったって言ってたから、そういうパグちゃんって多いのかな?
どんなコでも、パグはみんな可愛い♪
++ プロフィール ++

まめきゅう

Author:まめきゅう
愛知生まれ愛知育ち
悪そうなヤツはだいたい他人

「犬を飼いたい」
という子供のころからの夢を
わさびが叶えてくれました

めんどくさがりをこじらせて
ブログを1年半放置した過去を反省中
月2回は更新というハードルの低い目標を心の片隅に
のんびりやっていきます

++ わさび ++
役職:わさび茶屋若女将
好き:ご飯、散歩、おもちゃ、拾い食い
嫌い:シャンプー、耳そうじ
特技:体当たり、鼻水フラッシュ

++ FC2カウンター ++
現在の閲覧者数:
++ 最近の記事 ++
++ 最近のコメント ++
++ カテゴリー ++
++最近のトラックバック++
++ 月別アーカイブ ++
++ FC2カウンター ++
++ 友達申請フォーム ++

この人とブロともになる

++ カレンダー ++
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
++ 本日のおパグさん ++
++ ブログ内検索 ++
++ RSSフィード ++
++ リンク ++
