--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-23(Tue)

折れた煙草の吸殻で

18日はシャンプーの日
だったんですが…

夕方病院に行く途中、わさびが落ちてる吸いがらを食べてしまった!!

ので、その日はシャンプーどころではなくなったんです
無事に吸殻はわさびの腹の中から出てきてくれたので今となっては笑い話(いや笑い事ではない)だけど
ホント一時はどうなるかと思いましたよ(´・ω・`)

オキシドールを飲ませて吸殻を吐かせるんだけど、これがなかなか吐いてくれなくて…

待ってる間、お願いだから無事吐いてくれ、とか
なんでたった数秒でもわさびから目を離してしまったんだろう、とか
いろいろ考えてました

診察終了時間に病院に行くと(時間がかかりそうだったので先生に言われて途中から家で待ってた)
「わさびちゃん、無事吐きましたよ(´∀`)」
とビニール小袋を見せてくれました
その中には吸殻だけじゃなく、落ち葉、ベッドの糸くずも…

先生に「持って帰ります?」と言われたけど、丁重にお断り(笑)

この日の事はわさびから目を離した私が一番悪いけど、吸殻をポイ捨てする人にも腹が立ちます
マナーが守れないなら煙草なんか吸うなボケナス!ヽ(`Д´)ノ

071023-1.jpg
怒るでしかし

あ、シャンプーは今日(昨日)行ってきました♪わさびちゃんいいカホリですぜ(・ω・b)b
スポンサーサイト

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

わ~ぁ 大丈夫でしたか!
ワサビちゃん拾い食いするのかな?
吸殻ポイ捨て禁止条例ださないかん!
あっちこっちポイ捨てですもんね。
火が点いたままのもありますからね。
怖い怖い(´3`;)
ワサビちゃんお腹の中には色んな物が入ってたんですね。
出てきて良かったです。
散歩の時は特に注意していなきゃいけないですね。

吸殻・・。ホント 吸うなら携帯灰皿もてって感じです。
ワンコのうんPも吸殻も一緒じゃー マナーじゃーって感じです。

でも無事出てきてよかったねぇ。 
うめはテッシュとかは興味バリバリあるけど
あんまり吸殻とか興味ないみたい ワンコにも喫煙派と禁煙派いるのかな(笑)

よかったね!

まめきゅうさん、こんばんわ~

わさびちゃん大変だったんですね。
オキシドール飲ませて吐かせるんだ・・・苦しそう・・・。
でもよく吸殻食べたってわかりましたね。
ちょうど見ていたんですね?
もしそこんとこも見逃してたら、もっとヒドイことになってたかも。
一瞬くらい目は放しますって、誰でも。
我が家ではネロが拾い食いするんです。
硬くなったガムを食べてベッと出したりしてます(泣)

ともかくも無事でよかったですね。
わさびちゃんのお顔が本当に怒っててキュートだわ♪
怒ってても可愛いわさびちゃんにメロメローん。

■ゆき&サチ様

ホント条例出してほしいです!(`・ω・´)
明らかに灰皿をぶちまけたと思われる吸い殻の山なんかもあったり…

拾い食いの癖を直せたら一番いいんだけど、なかなか難しいです(涙)
吸殻だけは絶対に拾い食いしないように注意してたんだけど、注意が足りなかったみたい(;´Д`)
先生に拾い食いを直す方法を聞いてきたので、頑張るぞ♪

■はなちん♪様

マナーを守れない一部の馬鹿のせいでたばこを吸う人、ワンコの飼い主すべてが悪く見られることもあるもんネー(´・д・)(・ω・`)ネー
自分の出したゴミ、愛犬が産み落としたウンチョスくらい自分で始末してほしい!

うんうん、無事に出てきてヨカッタよ~
うめちゃんは吸殻興味ないんだ?偉い偉い!ということはわさびは愛煙家!?(笑)
ちなみにティッシュも興味ありまくりだよ(ノ∀`)アチャー

■グリママ様

こんばんは~♪
現場を押さえたわけじゃないんですよ(;・ω・)
後ろを振り返ったらなにやらモグモグしてて、さっきまであった吸殻が消えてたからもしや!?と思ったのです
気付かないままだったらと思うと…想像したくないかも(T_T)
あたたかい言葉ありがとうございます♪
ネロちゃんも拾い食いするんだ?でもネロちゃんペッと出すなら偉いよー

んふっこの写真可愛いでしょ?(出たー親ばか発言)
怒っているように見えて、前歯が乾いてたふたふを巻き込んでるだけというアホ顔です(笑)

そうそう、拾い食いって怖いですよね~。
今日も友達と話をしてたところでした。
でも とにかく 全部吐き出して 異常なしで良かったね(ホッ)
わさびちゃん、大変だったね。
ホント気をつけないとね。
世の中 怖い事する奴もおるしね。。。

■かぼみかん様

変なニュースも多いから気をつけないといけないね(´・ω・`)
私のせいでオキシドールを飲まされ、無理やり吐かされ、注射打たれて、晩御飯は抜きにされ、わさびにはつらい思いをさせてしまいました…
でも、ほんとに異常なしでよかったです(つД`)
++ プロフィール ++

まめきゅう

Author:まめきゅう
愛知生まれ愛知育ち
悪そうなヤツはだいたい他人

「犬を飼いたい」
という子供のころからの夢を
わさびが叶えてくれました

めんどくさがりをこじらせて
ブログを1年半放置した過去を反省中
月2回は更新というハードルの低い目標を心の片隅に
のんびりやっていきます

++ わさび ++
役職:わさび茶屋若女将
好き:ご飯、散歩、おもちゃ、拾い食い
嫌い:シャンプー、耳そうじ
特技:体当たり、鼻水フラッシュ

++ FC2カウンター ++
現在の閲覧者数:
++ 最近の記事 ++
++ 最近のコメント ++
++ カテゴリー ++
++最近のトラックバック++
++ 月別アーカイブ ++
++ FC2カウンター ++
++ 友達申請フォーム ++

この人とブロともになる

++ カレンダー ++
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
++ 本日のおパグさん ++
++ ブログ内検索 ++
++ RSSフィード ++
++ リンク ++
