--------(--)


2007-09-19(Wed)

マイブームの逆襲

070919-1.jpg
あは♪

カーテンと窓の隙間が最近のお気に入りらしいわさび

でも…

070919-2.jpg
出られないんですけど…

070919-3.jpg
なんで?なんで?

自分でカーテン踏んでるから出られないんだよ(´m`)ププッ

好きな子には意地悪したい、という小学生レベルの思考回路を持つ我々夫婦
この状態でおやつを置いてみた

070919-4.jpg
こんなに近くにあるのになぜ食べられんの!?

070919-5.jpg
わさちゃんのおやつぅぅぅぅ~~~~~~

あまりの可愛いさに助け船を出ざずにそのまま放置
ひどい飼い主でごめんよわさび

070919-6.jpg
もう!イライラする!!

070919-7.jpg
あ、脱出成功

このあとわさびは無事におやつをゲット(`・ω・´)

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

あっ ちゃんと出た(笑)
パグってなんかいじめたくなりませんか??
困ってるのとかカワイイし うふふ
でも無事でられてよかった よかった

おはよぉです♪

必死さが伝わって来ちゃいました^^
だけど 自力でおやつげっちゅぅ
さぞかし美味しかっただろう・・・
( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン

ふふふ何か意地悪しますよね
皆同じなんですね^^

本人(本犬)は真剣なんでしょうが
パグの困った顔ってかわいぃですもん^^


はなちん♪様

あら、はなちん♪さんもですか(笑)
パグの困った顔って憎らしいほどかわいいんだよね
あまり度が過ぎると嫌われそうなので、ほどほどにしときます(´∀`)ノ

kemine様

かなり必死だったよ(*´艸`)
苦労して手に入れたおやつはやっぱり格別かな?
パグの食べ物への執着心は犬一倍強い!?(笑)

ゆき&サチ様

みんなおんなじだねぇ(笑)
飼い主のいたずら心に火をつけるパグ
パグが可愛すぎるからいけないんだぁヽ(`Д´)ノ

なんて(笑)
++ プロフィール ++

まめきゅう

Author:まめきゅう
愛知生まれ愛知育ち
悪そうなヤツはだいたい他人

「犬を飼いたい」
という子供のころからの夢を
わさびが叶えてくれました

めんどくさがりをこじらせて
ブログを1年半放置した過去を反省中
月2回は更新というハードルの低い目標を心の片隅に
のんびりやっていきます

++ わさび ++
役職:わさび茶屋若女将
好き:ご飯、散歩、おもちゃ、拾い食い
嫌い:シャンプー、耳そうじ
特技:体当たり、鼻水フラッシュ

++ FC2カウンター ++
現在の閲覧者数:
++ 最近の記事 ++
++ 最近のコメント ++
++ カテゴリー ++
++最近のトラックバック++
++ 月別アーカイブ ++
++ FC2カウンター ++
++ 友達申請フォーム ++

この人とブロともになる

++ カレンダー ++
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
++ 本日のおパグさん ++
++ ブログ内検索 ++
++ RSSフィード ++
++ リンク ++
