--------(--)

スポンサーサイト

2007-09-16(Sun)

湯けむりわさび

070916-1.jpg
ポロリは無いよ

070916-2.jpg
シャンプー嫌ぁぁ

嫌がるわさびを盗撮(・∀pq)
スポンサーサイト

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんばんわ

あらら 盗撮されちゃったわさびちゅわん
なんだか不安そうなお目めが・・・・
シャンプー後のドライヤーはイヤがったりしませんか?
我が家は 超イヤがる(涙)
なので 何時も暖かい昼間に洗って
お外で自然乾燥(滝汗)
この先 極寒の真冬が来ると
ひたすらドライシャンプーでゴシゴシです

なんとも不安そうなお顔がかわいい♪
パグって本当に顔に出ますよね。
お風呂場のわさびちゃんの後ろにうつってる
くまさんのボトルもかわいい♪(ん?リラックマ?)
私、動物系の雑貨大好きなんで^_^;

あと、事後報告ですみませんが・・・
勝手ながら リンクをさせてもらいました。
これからもよろしくお願いします!

kemine様

言われてみれば確かに不安そうな目だΣ(゚Д゚)
実はなんとかして脱出しようと常に目論んでいるんです(ノ∀`)
わさびもドライヤー嫌がりますよ(汗)
逃げ出そうとすることはわかりきってるので、なかば強引にゴミ箱缶(8月9日の記事のアレ)に入れてやっちゃいます♪
これに入ってる間はおとなしいので楽勝(´∀`)b
怖くて固まってるだけかもしれませんが(ノ∀`)

わさびちゃんもお風呂嫌いなの?
うちのサチも「お風呂」って言うと
身体の力抜けちゃうんですよ(笑)
ひょいっと抱えてお風呂直行にはなるんですがね。
上がった時は凄いですよ、「いれられた~」って
言わんばかりにタオルの上で転げまわるし、堀まくるし
その度にサチはげんこつ貰ってます^^;

かぼみかん様

パグって表情豊かですよね(´∀`)
でもいくら可愛い顔しても容赦なく洗っちゃいます♪
かぼみかんさん大正解☆リラックマですよん(・∀・b)b
可愛いけど口が狭いので詰め替えしづらいのが欠点(笑)

リンクありがとうございますぅぅぅ・゚・(つД`)・゚・
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

ゆき&サチ様

体の力が抜けるとはなんとも可愛いサチちゃん♪
>ひょいっと抱えてお風呂直行
あはは(´∀`)うちも同じですよ~
たまにお風呂場からエコーの効いたせつない鳴き声が聞こえてきます(;´艸`)

お風呂上がりはサチちゃんの逆襲!?
穏やかなサチちゃんからは想像できない(笑)
でも結局げんこつ貰っちゃうんだ(ノ∀`)かわええ

シャンプーキライなの??
キライな子多いですよね??
うちは結構好きみたいで暴れたりもしないから助かったてます。

カレンダーの話ですが365日パグカレンダー知ってますか??パート2がまだ若干日にちるそうです。

うちはパート1もパート2も希望の日埋ってたから登録あきらめたんです(誕生日も・うちの子になった日も私たちの結婚記念日も誕生日も・・汗)
ブロガーさん達も登録してたりするみたいです。
300頭のパグちゃんに会えますよ
URL貼っときますね
http://www.365calendar.net/cal/dog_2008_pug2
リンクありがとうございました。
こちらこそ よろしくお願いします

はなちん♪様

うめちゃんはシャンプー好きなの?
病院も得意みたいだし、なんと優秀なパグちゃん♪
うめちゃんの爪の垢送ってほしいくらい(´・∀・`)

365パグカレンダー登録済みです♪
パート1が目標達成する間際だったのではなちん♪さん同様希望の日にちはゲットできず、なんの意味もない日になってしまいました(´Д`)アー
教えてくれてありがとう♪うめちゃんはもう登録しないの?可愛いうめちゃん登録しないなんてもったいない(。・ω・。)

リンク事後報告でゴメンナサイでした(´・ω・`)
改めてよろしくです♪
++ プロフィール ++

まめきゅう

Author:まめきゅう
愛知生まれ愛知育ち
悪そうなヤツはだいたい他人

「犬を飼いたい」
という子供のころからの夢を
わさびが叶えてくれました

めんどくさがりをこじらせて
ブログを1年半放置した過去を反省中
月2回は更新というハードルの低い目標を心の片隅に
のんびりやっていきます

++ わさび ++
役職:わさび茶屋若女将
好き:ご飯、散歩、おもちゃ、拾い食い
嫌い:シャンプー、耳そうじ
特技:体当たり、鼻水フラッシュ

++ FC2カウンター ++
現在の閲覧者数:
++ 最近の記事 ++
++ 最近のコメント ++
++ カテゴリー ++
++最近のトラックバック++
++ 月別アーカイブ ++
++ FC2カウンター ++
++ 友達申請フォーム ++

この人とブロともになる

++ カレンダー ++
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
++ 本日のおパグさん ++
++ ブログ内検索 ++
++ RSSフィード ++
++ リンク ++
