--------(--)


2007-12-28(Fri)

クリスマスのおさらい

ついこの間12月に入ったと思えば、もう28日ですね
と言うかついこの間2007年になったと思えばもう年の瀬ですよ
いやー、時の流れは早い!

皆様はクリスマスはどう過ごされたのでしょうか?

23日に別の用事で外出した時、オッチャンが一言
「イオン行かんでええの?」
というわけでわさびへのプレゼントを買いに行ってきました(`・ω・´)

戦利品はこれだ!

071228-1.jpg
おやつ2種類、マフラー付きトナカイ帽子、獅子舞なりきり服

トナカイも獅子舞もオッチャンが気に入って選びました
私はねずみの着ぐるみを打診したけど頑として譲らずw
獅子舞はダックスサイズとSSサイズしか残ってなくて一度はあきらめかけたんだけど、オッチャンがどうしても気に入ってしまい「ダックスサイズなら着れるだろう」とプチ会議の末購入

さっそく着せてみますか

まずトナカイ帽子
帽子が苦手なのではてさて大丈夫か?と思ったら予想以上にダメでした'`,、('∀`) '`,、
マフラーのぼんぼんにじゃれるわ、なんとかかぶせてもヘッドバンキングですぐ脱げるわ…

071228-2.jpg

どうにか撮れたのがコレ。私が押さえてないと無理っすw

獅子舞はまだ着せてみてないのでまた後日ということでひとつヨロシク

そして実はもう一着あるのですよ

071228-3.jpg
ぬくぬく似合う?

冬のパグを一層引き立てるアイテム、それは半纏

071228-4.jpg

背中に光る≪犬≫の文字

着せた瞬間飼い主2人大爆笑。+゚(゚^∀^゚)゚+。ヒー
似合いすぎ!半纏を着せたらパグの右に出るものはないんじゃなかろうかw
ちなみにこれもオッチャンセレクトです

この半纏は飼い主の目を楽しませるだけでなくわさびにとってもあったかくていいみたい

071228-5.jpg
気に入りました

071228-6.jpg
ダーツの旅にこういうおじいさん出てきそう

24日はオッチャンが仕事なので、ケーキもこの日に食べました♪

071228-7.jpg

ランチョンマットが綺麗じゃないけどそこは見なかったことにしてください(ノ∀`)タハー
24日じゃないし、ショートケーキですませちゃいました

そんな矢先の24日、実家の母に出先のショッピングセンターから呼び出されました
聞けば携帯の機種変更に来たけど、契約者が私だから変えられないから来てほしいとのこと
24日で激混みなのにあえてこの日に変えんでも…w

無事携帯も変え(905ですよー羨ましい!)、久しぶりに親子でSCをぶらついてきました

そしたら呼び出したお礼にと、ケーキを買ってくれた!
そのSCは私もよく行くところだし、お礼なんかいいのにぃと思ったんだけどせっかくなのでw

071228-8.jpg

イチゴタルト。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

思いがけずホールケーキにありつけました♪
このケーキはほんとにおいしかった(*´Д`*)

そしたら選べる引き出物で頼んでいたチーズケーキ2個セットがこの日届いた

重なるときは重なるんですねぇ(ノ∀`)

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

2007-12-13(Thu)

あえてのブサ顔、ナイス艶女

「そろそろ更新しなきゃ…」と思いつつ時すでに12月も半ば
開設してまだ間もないのにさぼりグセがついてしまったまめきゅうですこんばんは

さてさてついに届きましたよ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

071213-1.jpg
あ、どうも、365カレンダーです

071213-2.jpg
わさびは2月16日に居るよ

タイミングが遅くてわさびの誕生日に登録できず、何の由来もない日になっちゃったのが唯一の心残り(´・ω・`)
それよりもこのカレンダーの中にわさびがいるというだけで嬉しいのさ☆

オッチャンには「もっとかわいい写真にすればいいのに」なんて言われてしまいましたが

充分可愛いだろ、常識的に考えて(`・ω・´)

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

++ プロフィール ++

まめきゅう

Author:まめきゅう
愛知生まれ愛知育ち
悪そうなヤツはだいたい他人

「犬を飼いたい」
という子供のころからの夢を
わさびが叶えてくれました

めんどくさがりをこじらせて
ブログを1年半放置した過去を反省中
月2回は更新というハードルの低い目標を心の片隅に
のんびりやっていきます

++ わさび ++
役職:わさび茶屋若女将
好き:ご飯、散歩、おもちゃ、拾い食い
嫌い:シャンプー、耳そうじ
特技:体当たり、鼻水フラッシュ

++ FC2カウンター ++
現在の閲覧者数:
++ 最近の記事 ++
++ 最近のコメント ++
++ カテゴリー ++
++最近のトラックバック++
++ 月別アーカイブ ++
++ FC2カウンター ++
++ 友達申請フォーム ++

この人とブロともになる

++ カレンダー ++
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
++ 本日のおパグさん ++
++ ブログ内検索 ++
++ RSSフィード ++
++ リンク ++
