--------(--)


2007-10-31(Wed)

かぼちゃ祭

今日がハロウィンだということについさっき気づいた(ノ∀`)

いそいで衣装を引っ張り出してわさびに装備
071031-2.jpg
え、えっと…トリックオアトリート?

いつもの服と着心地が違うので興奮してしまっていい写真が撮れない(涙)

なので、オヤツで釣るw

071031-3.jpg
うめー

071031-5.jpg
早く脱ぎたいよぅ

くぬやろぅ!オヤツあげたのに悪戯するとはこれいかに

071031-4.jpg
投獄されてもうた

ちなみに、かぼちゃマントの全体図はこちら↓

071031-1.jpg

去年ペットパラダイスで買ったものです
去年はブカブカだったのに、今年はぴったり(´∀`)

意外と首長のわさびにはフードが合わず、被せてもすぐ脱げちゃうのが欠点

071031-6.jpg

奇跡の一枚

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

2007-10-26(Fri)

即席バニーガール

工夫次第で垂れ耳パグがウサ耳に

071026-1.jpg
アタシは恋するウサギちゃん☆

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

2007-10-23(Tue)

折れた煙草の吸殻で

18日はシャンプーの日
だったんですが…

夕方病院に行く途中、わさびが落ちてる吸いがらを食べてしまった!!

ので、その日はシャンプーどころではなくなったんです
無事に吸殻はわさびの腹の中から出てきてくれたので今となっては笑い話(いや笑い事ではない)だけど
ホント一時はどうなるかと思いましたよ(´・ω・`)

オキシドールを飲ませて吸殻を吐かせるんだけど、これがなかなか吐いてくれなくて…

待ってる間、お願いだから無事吐いてくれ、とか
なんでたった数秒でもわさびから目を離してしまったんだろう、とか
いろいろ考えてました

診察終了時間に病院に行くと(時間がかかりそうだったので先生に言われて途中から家で待ってた)
「わさびちゃん、無事吐きましたよ(´∀`)」
とビニール小袋を見せてくれました
その中には吸殻だけじゃなく、落ち葉、ベッドの糸くずも…

先生に「持って帰ります?」と言われたけど、丁重にお断り(笑)

この日の事はわさびから目を離した私が一番悪いけど、吸殻をポイ捨てする人にも腹が立ちます
マナーが守れないなら煙草なんか吸うなボケナス!ヽ(`Д´)ノ

071023-1.jpg
怒るでしかし

あ、シャンプーは今日(昨日)行ってきました♪わさびちゃんいいカホリですぜ(・ω・b)b

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

2007-10-16(Tue)

千年わさび

そこはかとなく漂う酸味のきいたかほり

ヨーグルト…?

071016-1.jpg
いいえ、わさびです

明後日はシャンプーの日。

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

2007-10-06(Sat)

お前のものは俺の物

5ヶ月ぶりのドッグラン

071006-1.jpg
この感じ、久しぶりね

おもちゃ好きは外でも発揮

071006-2.jpg
たまんねぇ~♪

071006-3.jpg
いやっほぉぉう!

あの、それわさびのじゃないんだけど…(多分施設のおもちゃ)

071006-4.jpg
でもそんなの関係ねえ!

他の飼い主さんに投げてもらったり、座ってる飼い主さんの足の間で休んだり、わさび夢中
端っこで座ってる我々のことなど全く眼中になし(;´Д`)ハァ

071006-5.jpg
あ、いたの?

少しは飼い主のことも気にかけて欲しいです(涙)

071006-6.jpg
ドッグラン最高!

まあ楽しんでくれればそれでいいさ(´ー`)y─┛~~

071006-7.jpg
燃え尽きました

トイレで寝るなよ

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

2007-10-04(Thu)

大人の階段

日付が変わってしまいましたが
3日はワタクシの誕生日

オッチャンがケーキを買ってきてくれた

071004-1.jpg
いちごタルトキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

何歳になったのかは聞かないのが大人のマナー(^ω^)(byしょこたん)

ケーキをねだりわさびが来ると思っていたけど、
もらえるか分からないケーキよりディノキューズがいいみたい

071004-2.jpg
あたしゃこれがあればいいのよキュムキュム

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

2007-10-01(Mon)

美人わさび

わさびを顔ちぇきしてみた

F1210177.jpg
相田翔子22%
遠藤由実21%
浅見れいな19%

だそうです(´∀`)

遠藤由実って誰だろうと調べてみたら、鬼嫁日記のまどか役の子だって

以外にも美人要素もりだくさんのわさび
うらやましいこと山の如し

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

++ プロフィール ++

まめきゅう

Author:まめきゅう
愛知生まれ愛知育ち
悪そうなヤツはだいたい他人

「犬を飼いたい」
という子供のころからの夢を
わさびが叶えてくれました

めんどくさがりをこじらせて
ブログを1年半放置した過去を反省中
月2回は更新というハードルの低い目標を心の片隅に
のんびりやっていきます

++ わさび ++
役職:わさび茶屋若女将
好き:ご飯、散歩、おもちゃ、拾い食い
嫌い:シャンプー、耳そうじ
特技:体当たり、鼻水フラッシュ

++ FC2カウンター ++
現在の閲覧者数:
++ 最近の記事 ++
++ 最近のコメント ++
++ カテゴリー ++
++最近のトラックバック++
++ 月別アーカイブ ++
++ FC2カウンター ++
++ 友達申請フォーム ++

この人とブロともになる

++ カレンダー ++
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
++ 本日のおパグさん ++
++ ブログ内検索 ++
++ RSSフィード ++
++ リンク ++
